| メイン |
やっとマジックできるよ!
5 Plains
3 Mountain
4 Sunpetal Grove
4 Arid Mesa
4 Razorverge Thicket
3 Copperline Gorge
1 Stirring Wildwood
4 Hada Freeblade
4 Kazandu Blademaster
4 Oran-Rief Survivalist
4 Akoum Battlesinger
2 Ondu Cleric
2 Harabaz Druid
4 Kabira Evangel
2 Talus Paladin
2 Hero of Oxid Ridge
4 Lightning Bolt
2 Emerge Unscathed
1 Mimic Vat
1 Sword of Body and Mind
赤ヒーローが強いと思ったのでとりあえず同盟者に入れてみた。
奇襲隊より本体の打点が高いのがいい。生きてると毎ターン仕事するし。
このカラーの宿命ではあるけど、2T白白、4T赤赤が出て適当に緑も供給できるランドバランスが難しくて試行錯誤。バッパラは甘え←
ミミックは非常にいい味出してるのでサイドから追加で取りたいカード。
息切れ予防としては暴走の先導よりも攻撃的に使えそう。
実は陣営デッキらしいよ!(主に土地が)
5 Plains
3 Mountain
4 Sunpetal Grove
4 Arid Mesa
4 Razorverge Thicket
3 Copperline Gorge
1 Stirring Wildwood
4 Hada Freeblade
4 Kazandu Blademaster
4 Oran-Rief Survivalist
4 Akoum Battlesinger
2 Ondu Cleric
2 Harabaz Druid
4 Kabira Evangel
2 Talus Paladin
2 Hero of Oxid Ridge
4 Lightning Bolt
2 Emerge Unscathed
1 Mimic Vat
1 Sword of Body and Mind
赤ヒーローが強いと思ったのでとりあえず同盟者に入れてみた。
奇襲隊より本体の打点が高いのがいい。生きてると毎ターン仕事するし。
このカラーの宿命ではあるけど、2T白白、4T赤赤が出て適当に緑も供給できるランドバランスが難しくて試行錯誤。バッパラは甘え←
ミミックは非常にいい味出してるのでサイドから追加で取りたいカード。
息切れ予防としては暴走の先導よりも攻撃的に使えそう。
実は陣営デッキらしいよ!(主に土地が)
| メイン |
コメント